
line

みんな養子縁組が決まりました~

20110524015402.jpg

みんな幸せな猫生を送ってねo(^-^)o


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line

甘えん坊・・・

みんなママにべったり・・・甘えん坊の子猫たちです^^

110416_122955.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line

目が開きました・・・

子猫たちの目が開きました。まだ耳が小さくてライオンの赤ちゃんみたいです。

110413_143524.jpg

よく寝ています。

110413_182859.jpg

110413_182951.jpg

子猫たちが好奇心旺盛な目を見開いて遊び回るのももうすぐです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line

体重測定

生後三日目の体重測定。今日のbabyちゃん達は100グラムえました。
一番小さなbabyちゃんは114グラム。一番大きなbabyちゃんは130グラムでした。順調です。
測定の時にbabyちゃんがミーミー泣いちゃうので、シシリーが巣箱にすぐ持っていってしまいました。

110401_181139.jpg

110401_181055.jpg

110401_181028.jpg

110401_180957.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line

一夜明けて・・・

110401_091048.jpg

シシリーの生活はベイビーにおっぱいあげて、ベイビーがお腹一杯になると眠るから、そうするとシシリーがご飯食べたり水を飲んだりしています。よく食べてるから安心です。
ベイビー達必ず二匹づつでいるんです…
癒しですね。世の中にこんなに可愛い猫がいるなんて、かわいいー。
フランツは寂しいらしく私の背中にいつものってきます~今日も朝、子猫たちにあわせたけど一応ネズミだとはおもってないみたいでしたo(^-^)o


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

魔女猫チッチ

Author:魔女猫チッチ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
